BLOGスタッフブログ

PLEXPENT講習会

 

 

こんにちは水田です

 

先日PLEXMENT(プレックスメント)の講習会がありました

 

トリートメント?保護剤?薬剤?

カラーやパーマで必ず起こるダメージそのものをさせない

次世代型トリートメントです・・・!!

 

 

 

モデルは八幡山店のスタッフ樽井さんとむらちゃん。

樽井さん:繰り返しのパーマ・カラーのダメージ。キレ毛・枝毛が多い状態。

むらちゃん:くせっ毛で広がりが気になる。収まりたい。

 

 

それではビフォーアフター見てみましょう

 

<Before>

左:乾かした状態 右:濡れた状態

 

樽井さん

P1

むらちゃん

P2

 

 

 

 

<After>

(ハンドブローのみ)

左:樽井さん

右:むらちゃん

P3

P4

樽井さんは引っ掛かりが無くなりツヤのあるサラサラ髪になりました。

むらちゃんはくせ毛が伸びてほぼストレート状態に!!収まりがかなり良くなりました。

 

PLEXMENTは何種類か薬剤があって、いろんな組み合わせができます。

1・トリートメントプレックス

2・カラープレックス

3・ブリーチプレックス

4・フォルムコントロールプレックス

5・リラクシングプレックス(ビビリ毛修正)

 

樽井さんがやったのは1のトリートメントプレックス

むらちゃんがやったのは4のフォルムコントロールプレックス

 

その人の髪質なりたい髪質に合わせて施術します。

 

 

施術中の様子をちょこっと・・・・・

 

つけて

P8

伸ばして

P6

P5

またつけて・・・

P7

 

 

 

あまりの変化に次世代型トリートメントと呼ばれる意味がとてもよく分かりました!

まだお店のメニューにないものなのですが、カラープレックスメントとパーマプレックスメントは施術できるので

ぜひ試してみてください!

まだまだこのPLEXENTを追求していく予定なので楽しみにしていてください^^♬

 

 

千歳船橋美容院美容室  TERRA 

RESERVATION

千歳船橋の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6413-7688

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP