BLOGスタッフブログ

春はイメチェンのチャンス

こんにちは、この時期はなんだか寂しい気持ちと嬉しい気持ちのタルイです。

毎回若者パワーをお店に運んでくれていた学生さんたちがこの時期になると就職や、進学で地方にお引越しをしてしまう時期なのです。

大学生になりたてだったみんなが社会人になると思うと親戚のおばさんのようなまなざしで見てしまいます。

とてもいいことだから喜んびたいのに、寂しい気持ちになってしまいます。

が、しかし、TERRAはここにあります。

東京にいらした際は是非、のぞいてみてください。

絶叫するほど飛び跳ねて喜びます。ピョンピョン。。

本当にありがとうございました。頑張ってくださいね!

またお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

そして今年から千歳船橋にお引越しされた皆様との出会いにもとても感謝しております。

スタイルのご相談だけでなく、ホームケア、アレンジの仕方、メイク、スタイリング、、、、

恋愛とお勉強に関してはめっきりアドバイスはできませんが些細なことでもご相談ください。笑

タルイは一足お先に髪を30センチ以上ばっさり切り、イメチェンしました。

みなさんもいかがですか?

ertyy

千歳船橋美容院美容室TERRA テラ   

RESERVATION

千歳船橋の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6413-7688

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP