BLOGスタッフブログ

welcome to TERRA

7歓迎会

こんにちは進藤です。

つい先日、営業終わりにわたくし進藤と同期松村の歓迎会を開いていただきました。

千歳船橋駅から歩いてすぐのイタリアンのお店「Pote」というお店に連れて行っていただきました。

雰囲気が凄く良く、料理もお酒も最高でした!

サプライズでデザートも頂いてとても嬉しかったです。

それだけで、十分満足だったのですが、一番感じたのは「TERRA」のスタッフ間の仲の良さには、

脱帽すると同時に自分もその輪に入れてほんとによかったと心から感じました。

スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

わたくし自身、歓迎会をやって頂く前まではずっと緊張していましたが、開いていただいてから、

緊張より、自分も早く「TERRA」の良さの一つになりたいと思い、やる気満々です!

わたくしが思う「TERRA」の良さとは、さっきも書きましたが、スタッフ間の仲の良さ、

それがお店の雰囲気に直結しているとそう思っています。

遊びに来るだけでもいいので、ぜひお店に足を運んでお店の雰囲気だけでも、感じ取ってほしいです。

わたくし進藤と松村もたくさんのお客様に会えるのを楽しみに日々頑張っておりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

進藤柊斗でした。

RESERVATION

千歳船橋の美容室・美容院TERRA(テラ)へのご予約お待ちしております

03-6413-7688

営業時間:平日9:30~18:00、土日9:30~20:00

定休日:毎週火曜日、第1・第3月曜日

パソコン・携帯から

インターネット予約へ

Copyright © 2024 TERRA All rights reserved.

PAGETOP